シャケトラ

 

 

シャケトラの安楽死で凹んでいる。

でも自分が死ぬなら安楽死がいいなと思う

 

 

17天皇賞・春の出遅れと18AJCC第四コーナーの感動がフラッシュバックしちゃう。

 

 

 

海辺のカフカ上下巻を読了したけど

知能足りなくて結末かうまく消化できてなくて知能が欲しいなあと思った

 

他の村上春樹作品の世界観と通じているらしいので早く読みたい。

 

そこそこボリュームのある本は、

絶対的にある程度の時間がかかって読み終わると思うのだけど同じ本を読むことで同じ時間を共有していると思うととてもドキドキスルネ

 

一文字一文字を読んでいくという感覚は好きですね

 

仕事の面白くなさがすごいな。

と思うけど、今回に関して自分が出来ていないから愚痴が溢れている感じがしますね。

出来た上でどう思うかという結論を出せるように頑張りたい。しんどい