心の未熟がすごいので、夢やら希望を持って行動しているわけじゃないのに未だに将来に対する不安というものご凄くて

 

未来のこと考えると胃がぎゅっとして悲しい気持ちになってしまいなんにもできなくなってしまうので出来る限りその日のことしか考えないし、どうしても考えちゃう時はお酒を飲んで何も分からなくなりたいんだけどダメな時もあるわけで

 

みんなこんな気持ちになりながら生きているとしたら超凄いし、こんな気持ちになっちゃうこと自体が少ないならそのならない方法を教えて欲しいと思う。

 

という気持ちになるのは生活に対して怠慢があるからなのかな。

 

一生懸命にやれば知恵が出て怠慢があると愚痴が出るみたいな名言ありましたよね。よく覚えてないけど。

 

投げ出したいな〜〜〜