色んなことを考えて、悲しくなったら死にたくなったりマイナスと言われるような感情になるけど

 

断固とした信念や理想がない私を前にすればそんなことは結局全部どうでも良くてハッピーな気持ちや嬉しい気持ちになれるようどうにかする努力をするべきだと思うし

目の前や、せめて明日くらいが幸せになればいいと思いました。

 

悲しい気持ちの原因は結局どんな優しいことを言ったところで自分にあることが殆どなのでそういう意味ではちゃんとしたいと思いました。

 

カネコアヤノ のエメラルドという曲の歌詞が大好きだし、素晴らしいし

そういった文章が書けるようになりたい人生でした。

 

 

酔ってるので元気になりたい。